123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-20 (Thu)
ぴちくりのベッドが届きましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

いきなり大人ベッドデビュー。
もともとぴちくりはベビーベッドを巣と思い、夜になるとクマを抱き巣に帰るという生活を送っていた。
でも義妹のところに赤ちゃんが生まれ、巣をお譲りすることになりました。

360度自由回転のぴちくりの寝相・・・
落下だけが心配。。。なんて思ってたら、初日にやっぱり落ちました(爆)
まぁ、身をもって学んでください。

しかし、本当に寝相がひどくて、我々のダブルと横並びで広いと思うんだけど、なぜか夜な夜なぴちくりの顔面キックを浴び、母はその都度、ぴちくりの接近と逆方向へ逃げるのに、右へ左へと気を使ってます。


<左>{}
| ぴちくり1歳 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

