123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-28 (Fri)
最近、ぴちくりとのお出かけが楽しくて仕方のない私。
ぴちくりが1歳になる頃から二人きりのランチも積極的に週1~2で行っております。
そして今日も( =(1)ω(1)=)フフフ

他の親御さんからは「大変じゃない?」って良く言われるけど、ずっと行ってるおかげか?全然平気。
そんなに徘徊もしないし。
そんなに触りまくって悪さもしないし。
そんなに食べ方も汚くないし。
なんでも食べるし。

今は、美味しくて安いところを探すために冒険しています♪

正直、パパと3人で外食するより、ぴちくりと二人きりのほうが断然楽しい!!のだ(笑)


今日はランチの帰りに暇つぶしに西松屋に寄った。
ここはスーパーの2階なので暇つぶしには良いのだ。

ぴちくりはおもちゃコーナーに座り込んで、色々並べてゴソゴソ遊んでる。
私は別に買うものもないので少しそれに付き合って・・・・
ある若夫婦・赤ちゃん・お婆ちゃんのファミリーが近くにきた。
どうやら、お婆ちゃんが赤ちゃんに何か買ってあげたくて仕方のない様子。

まだ5~6ヶ月くらいだろうけど、ガンガンおもちゃをカゴに入れてた。
それをぼんやり見てたら、なんか私もぴちくりに何か買ってやりたくなって・・・・・

恐竜の人形を買うことにした。
(名づけて、恐竜の太郎)
<左>{}

めっちゃ、気持ち悪くて頭が禿げてて笑える(*≧m≦*)ププッ

なぜ、この人形にしたかと言うと・・・・・
<左>{}

ぴちくりってこれ系のおもちゃが大嫌いなのだ(爆)
特に、今まで見せたことも教えたこともないのに、気持ち悪い系(恐竜や怪獣、虫)などは視界に絶対入れようとしない。
そのリアクションがおもしろいので、わざと買ってみた(≧∇≦)ブハハハ!

その幸せファミリーの後ろでレジを待っていると、たくさんおもちゃを買ってもらってる幸せなその赤ちゃんと、何でかわざわざこんな気持ちの悪い人形を与えられるぴちくりが不憫でかなり(笑)のツボにはまって、一人で噴出してしまったヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

多分、店員さんは一人で笑ってる私が気持ち悪かったに違いない(笑)
でも、この怪しい恐竜を見れば見るほど笑えるのだ。

家でパパからも「お前は悪趣味だ」と非難された。
私って<大><太><大>ドSかもしれないなぁ~。

スポンサーサイト
| ぴちくり1歳 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

