12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-02 (Tue)
人の目を盗んでは外に脱出し、お掃除に燃えるぴちくり。
<左>{}

朝夕はずいぶん涼しくなったねぇ~。
昼間は暑いけど、暦は10月・・・着るものに悩む季節となりました。
あまりに夏の格好も恥ずかしいけど、秋の装いは昼間は暑苦しい気もするし・・・
ってなわけで、ちょっと買い物に行ってきました。

目的は私の服を見るつもりだったんだけど、つぃつぃ子供の服ばかりに目が行くんだよね。
それで、最近私の中でブームなのが母娘お揃いスタイル♪
ちょっと外出するときは、何気に私の服とぴちくりの服に共通点を持たせるようにしてるのだ。
例えば、同じ色を使うとか~同じアイテムを使うとか~。
これが、めちゃくちゃ楽しくてね。

バリバリのペアルックだと、ちと恥ずかしいので同じ色でデザイン違いとかを探すようにしている。
今日はプチバトーで。
同じ色のシャツでデザイン違い。
<左>{}
同じシリーズの服で、私はカーディガン・ぴちくりはカットソー。
<左>{}

ここまで揃えると、バリバリのペアルックで暑苦しいかな(笑)
でも楽しいーーーーーーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そして、とうとうぴちくりの靴がサイズアウトになりました~~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
13.0cmがパンパンΣ(T□T)
次は13.5cm?
(≧◇≦)エーーー! でもすぐ大きくなるから14.0cmくらいで良いのでは?

と悪魔と天使が葛藤しましたが、靴でいきなり1cmも大きくなると、かなりガバガバで可哀想なのではないかと思い直し、すぐに履けなくなることを覚悟で13.5cmを買いました。
combiのニンナナンナ。
ちょっと写真ではわかりにくいけど、このワインレッドが欲しかったのさーーー。
秋色って感じだからね(^0^*オッホホ
<左>{}

しかし、うちの子は<色:#cc0000>女の子にしては<大>デカイようです。
足もでかいけど、背もでかい。
子育て支援で会う同じくらいの月齢の女の子たちの中ではダントツ1位のでかさ。
今日もぴちくりと誕生日が1週間違いの女の子に出会ったんだけど、めちゃくちゃ小さくて可愛い♪
普段、ぴちくり一人を見てると小さいと思って、せっせと食べさせてたらどうもデカ女になりつつあるみたい(爆)


関係ないけど、最近ぴちくりは「でんぐりがえり」の練習に熱心です。
<左>{}
| ぴちくり1歳 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

