12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-05 (Fri)
子育て支援のお友達、ゆうちゃん親子とお買い物+ランチに行ってきました。
その子とは最近、ちょこちょこ遊んでるのでぴちくりもずいぶん慣れちゃって、ゆうちゃんとも仲良くできるし、ゆうちゃんママにも抱っこ~とせがんだりと甘えるようになりました。

今日は自然食のお店でランチ
<左>{}

結構、美味しくてね~ぴちくりもパクパク。
ご飯がお代わり自由なので助かります(笑)

<左>{}
今日も恥ずかしげもなく、Tシャツの色を合わせてみました。
ブランドは違うんだけど、二人並ぶとまるでユニホーム(爆)
「運動会ですか?」と聞かれそうな感じだね(≧∇≦)ブハハハ!

その後、トイザらスへ・・・


子供が二人いると、本当に収拾がつかないって言うか、勝手に動き回るので大変(笑)
あれ~二人ともどこに行った?と探してみると・・・

お互い同じものに興味を持つと、こんな感じで仲良く遊んでいる。
めちゃ可愛かった♪

<左>{}
展示品の車に仲良く試乗。

そんなこんなで、一度お出かけすると時間がたつのって早いですね。
あっと言う間に日が沈み・・・
今日もたっぷり遊べました。
| ぴちくり1歳 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

