123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-10-20 (Thu)
体温 36.82
体調 血・・・おりものシートが何気に汚れる程度・ポロポロしたカス
    えずく
    腰が痛いよぉ~

薬   柴苓湯(朝昼夕)

<色:#ff0033>出血のあとは腰痛です・・・腹から腰に抜けるような痛み
怖い怖い{げっ}

ここ数日、えずくようになった{涙}
吐きはしないんだけど、ムカムカムカムカムカムカ(  )ノ_...オエェ...が一日3回くらい?
突然、何かのきっかけで襲ってくるのだ。
ドラマとかであるような、「うっ」ではない(笑)
涙目でえずく顔は夫には見せられない顔だろう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

妊娠すると酸っぱいもの{スマイル}を好むと言うがそれはないかも?
でも「梅干」を好んで食べないものの、偶然口にすると「え~~こんな美味しかったっけ?」と思ったのは事実。
でも好んで食べたいとは思わない(^^;
そしてご飯は食べると持ち悪くなるけど、みかんは何個でも入ります(^^;
あと、酒飲みの私は甘いもの嫌いだったのに、これもパクパクなんだよね{ルンルン}
職場の上司は<色:#000000>「あれだけ間食してたら、ご飯が入らないのはムリもない・・・」と言ってました(笑)
私に食欲がなくなったのはそういう理由だったのか{なんで}

あと無意識のうちに、常にコーラ{メロンソーダ}を常備、常飲してる。
コーラ飲んでたら気持ちの悪いのがマシになるような気がするんだよね。
いまのところはそんなもん。

でもうちの母親に言ったら

<色:#000000>「私は全然ひどくなかった~、あんたのもつわりじゃなくて精神的なもので、その気になってるだけちゃうの?」

・・・・・・・・・(≡д≡) ガーン

そうなのかなぁ(笑)
相変わらず、厳しいお言葉{汗}
| ぴちくり妊娠初期 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

