12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-05 (Fri)
なんか最近、さっぱり家事をやる気がしない・・・
今日の夕食はぴちくりと外ですませました。
すみません。

食育のためにも、明日からはがんばります!

さてさて、風邪にも負けず元気なぴちくりちゃん。
一人で遊んでいたので放っておいたら、「よいしょっ よいっしょっ」と小さな声が聞こえてきた。

何してるんだろう・・・って何気に見たら
<左>{}

どうやら、箱から全部投げ飛ばした絵本を1冊ずつ拾って、元の場所に戻している様子。
<左>{}

んしょ!

なんて可愛い掛け声が聞こえてくる(´m`)クスクス
<左>{}

本当は縦に並べていたんだけど、ぴちくりは横に積んだ。

<左>{}

でも絵本の後片付けなんて初めて。
すごく成長したなぁ・・・と久しぶりに、ホロっときました(^^;;
全部箱に入れた後に私の顔を見て、得意げな笑顔→パチパチパチと自画自賛(笑)

今日、子育て支援で保育園の先生にも<太>「ぴちくりちゃん、最近変わったね♪落ち着いてきたよね」と言われた。
確かに、遊び方も変わったんだよね。
前までは意味も無く徘徊してキャキャキャとはしゃぎまくってたんだけど、最近ではブロックや積み木を高く高く積んだり、遊具に夢中になったり。

そして今日は自分で絵本のお片付けをしてくれました。
1歳3ヶ月、大きな変革期を迎えているような気がします。
| ぴちくり1歳 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

