12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-10 (Wed)
今日は珍しく夕方4時過ぎまでお昼寝をせずがんばって遊びまくっていたぴちくり。
昨日は13時半~19時半までの記録的なお昼寝をしたくせに、今日はギラギラしてるし。

私のほうが先にダウン・・・
でも、ガッチャンガッチャンどこからともなく恐ろしい音が聞こえてくるので、おちおち眠れもしない。
ぴちくりが悪いわけじゃないんだけど、ちょっとイラッ。

<左>{}

外では近所の子供たちの声が聞こえ始めたので、本当は外で一緒に遊ばせたほうが良いんだろうけど、気分が乗らない。
ランチとか買い物とか子育て支援のお友達や、自分の友達に会う分にはホイホイ出かけるくせに、やっぱり近所の人たちとダラダラするのは好きになれない。

こんなんじゃ、ぴちくりが可哀想・・・
わかっているんだけど、ただダラダラと井戸端会議ってのが性に合わないんだよな。
私って暗いんだろなぁ・・・ってつくづく思う。
( -.-) =зフウー

ジャングルジム買ってよかった。
とりあえず、有り余った運動エネルギーはこれで消化してるみたい。

最近、<太><大>「ピースして♪」と言うと、このポーズ。
<左>{}

本人、やってるつもり(笑)

近頃<太>「イニャィ~イニャィ~ バァァァァァ」って言いながらいない、いない、ばぁをするのが可愛い。

■追伸■
10月に入って、ぴちくりの就寝前の哺乳瓶ミルクをやめた。
私的には栄養のこともあったし、飲めるものなら飲み続けてほしかったけど、日ごとに飲む量が減っていき、<太>150mlほどしか飲まなくなったので哺乳瓶をやめてコップにした。
特に夜中に起きるとか、もっと飲みたがるとかなく、全く興味がないようなので、自然の流れとして哺乳瓶の卒業時期だったのかもしれない。

それより、最近は冷蔵庫の中にヤクルトやオレンジジュース、チーズなど魅力的なものがあることを知り、「頂戴~頂戴~」と冷蔵庫から離れないのが悩ましい。
| ぴちくり1歳 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

