123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-15 (Mon)
10月と言えば、コスモス園でしょ。
とくにコスモスが好きとか見たい!とかではないのだが、なぜか我が家の恒例行事。
紅葉よりも、なぜかコスモスは毎年行っている。

ぴちくりも去年デビューしたんだよね。
去年の記事を見ていると懐かしくて・・・
4ヶ月、寝返りしてずるずる後ろに下がってたっけ(^w^) ぶぶぶ・・・
<左>{}

さて、今年は?
<左>{}
成長しましたねーーー。
子供の成長って本当に早い。
まるでスピーシーズの世界だね。
あっと言う間に成人女性なんだろな。

到着早々、パパが作ってくれたホットサンドで腹ごなし。
<左>{}

今年はスムチ親子も同伴しました。
子供連れてても珍しくないけど、このスムチ親子を連れていると本当にすれ違う人ほとんどに話しかけられるのでパパは嫌がる(笑)
チワワは多いんだけど、スムースって少ないし特にコニコ(子)は極小なので変な生き物ちっくで目立つんだよね。

中でもおもしろかったのが、おじさんが「この犬と一緒に写真撮って良いですか?」って。
(゜Д゜) ハア??
そのおじさん、自分のカメラを私に渡してコニコを胸に抱きニッコリ。
おもしろいオッサンだ。

ぐるりとコスモス園を一周。
ぴちくりが、どうしても犬のリードを持ちたがってうるさいので、渡したら・・・
<左>{}

ちゃんとお散歩できるんですね~。
犬を引いてるというより、犬に引かれているという感もありますが(^^;;
でも、小さい子供が小さい犬を引いてると、これまた周囲の目を引き人気者に(笑)

来年のコスモス園はどんなぴちくりになってるかな?(*^-^)ニコ
| ぴちくり1歳 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

