123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-17 (Wed)
朝8時45分に病院へ電話

明日、18日9時に来てください。
14時に再度確認の電話をするように言われる。


凍結前に2日くらいは培養してるはずなので、計4日くらいは培養してることになるのだろうか。
ぴちくりのときは解凍して1日培養して子宮に戻したので採卵から3日目培養の11~14細胞期胚。
今回は今日で4日目培養・・・

これってどういうことなんだろう。
思うほど卵が育ってないから、ギリギリまで様子をみているのか?
意外に育っているので究極まで外で育てようという作戦なのか?
前回、子宮の状態が汚い!ってことで中止して、セントとは生理14日目以降からの電話のやり取りなので詳しくは話せていない。

凍結卵はいったい、いくつあって、いくつ生き残ってるんだ?
どの状態まで培養するんだ?

毎朝、「今日こそは戻すぞ!」と意気込んでいるだけに肩透かし。
なんもやる気のない一日になるんだよな。




14時に病院へ電話。

明日の戻しは11時に変更してください。

(゜ロ゜;)エェッ!? 卵がいまいちだとか?
分割が思った以上に遅いとか?

技師に電話を代わってもらった。

「キレイな状態で2個桑実胚になってますよ(*^-^)ニコ 明日には胚盤胞になってるでしょう♪」

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 知らぬ間にそこまで成長していたとは。

<太>培養4日目に桑実胚
培養5日目に胚盤胞
順調なんだそうです。
それが2個。
がんばって生き残ったんだね。

明日こそは卵達を連れて帰れるかな。
| sonick妊娠 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

