12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-17 (Wed)
先週の木曜に病院へ確認したときには月曜に解凍して、早かったら火曜に戻すことになりますって言われたのに・・・

「先生が、順調に分割していますのでもう少し様子を見ましょうと言われてます。」


だそうです。
詳しい卵の状態を聞いていないので不安もあるが、仕方ない。
ってか、行く気満々だったのに、今日は何して過ごそうか?!

パパに話したら、ぴちくりのときと同じく「水天宮へお参りに行こう!」と。
前回のようにしなさい!という神のお告げだったのかも?
ちゃんと順を追って、筋を立てて、お迎えしましょうと言うことなのだろう。

昼過ぎにぴちくりと二人で絵馬をもらいに水天宮へ。
帰りにサンマルクで贅沢ランチ(^0^*オッホホ
夜8時過ぎにパパと待ち合わせて、再度水天宮へ・・・
やっぱり家族でお参りじゃないと意味ないもんね!!

<左>{}
| sonick妊娠 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

