12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-10-21 (Fri)
体温 36.
体調 血・・・結構多い{涙}
    腰が痛いよぉ~

薬   柴苓湯(朝昼夕) 止血剤

<色:#ff0033><色:#ff0066>パート先でまたも出血Σ(T□T)
こないだより、もっと血らしい色で多い。
腰も痛いよぉ・・・

でも泣かない。
病院に電話したら、黒っぽい血なら大丈夫!って言われたのだが小心者の私はコッソリ抜け出し病院へ・・・

内診してもらって、やっぱり出血があるねぇ~~とのこと。
でも胎芽ちゃんは3ミリに成長してました( -.-) =зフウー
先生はモニターを通して心臓を私に見せますが・・・・

見えん~~~~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

メガネ買って来い!とか罵倒されるも、コンタクト入れてるんだけどなぁ{汗}
何回教えてもらってもやっぱり見えない( ┰_┰) シクシク

「これって、感動の瞬間ですよね?なのに、見えないぃ~~」

と嘆く私に先生は冷たく「そうでもないけど」
相変わらず、予定日も週数も教えてくれない、モニターの写真もくれない(´;ェ;`)ウゥ・・・
10週になるまでは教えないって言われちゃったよ。
それまで私の体ってもつのかなぁ。

先生は敢えて病名をつけるとしたら「切迫流産」
でも深刻じゃないからって(T_T)
旦那に話したら、「切迫流産」の響きに怯えて

車の運転ダメ~{バイバイ}
ウロウロするのダメ~{バイバイ}
パソコンダメ~{バイバイ}

と慌てて私を拘束しはじめた(笑)
心配されるのも悪くないわね('-'*)フフ

走ったり、重いものは絶対持っちゃダメ、背伸びして高い物を取っちゃダメ
あとは静かに普通の生活を・・・とのこと
静かに普通ってのが意外と難しいなり。

さてさて、サリーちゃん(胎芽仮名) がんばろうぜ!!{ガッテン}
| ぴちくり妊娠初期 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

