12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-17 (Wed)
今回の生理が始まって、子宮の状態が良ければ凍結卵を戻す覚悟を決めた。
二人目に関しては色々思うこともある。
本当に欲しいのか?時期は今が良いのか?経済的なことや精神的な部分も含めて。
でもやる気になって動き出した自分がいるってことは、今が二人目を迎えるベストタイミングなんだと思う。

前回の生理では子宮が汚い!ぴちくりを妊娠したときとは全然違う!と先生から言われ断念したのだ。
でも今回も体調が万全でなければ中止するつもりだった。
この凍結卵を最後のETと決めているので無駄にしたくなかったから。

生理14日目だ。

子宮内膜は14mm
状態もキレイ!と太鼓判を押してもらった。

キタ!!まさにその時が来たのか!!


セントに電話して報告すると
「月曜に解凍します。火曜の朝に確認の電話を入れてください」とのこと。
早ければ火曜に戻すそうだ。
(*'▽'*)わぁ♪
なんかドキドキしてきました。

ぴちくり、仲間ができるかもよ?!
| sonick妊娠 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

