12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-24 (Wed)
来たねーーーー。
体が火照るというか、強張るというか、肩がこるというか・・・
なんかしんどいーーーー。

勘だけど、<大><大>来た!!って思うんだけどね。
なんかぴちくりんときと同じのような・・・懐かしいような・・・
昨日はお腹痛かったけど今日は平気。

生理予定日から使えるという、チェックワンーファストを買ってきた。
フライングしたいよ~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
ってか、拡張胚盤胞の戻しはいったい何日目から反応するんだ??









こらえ性のない私はフライングを決行。

薄いながらも、確かに出てる細い線、<太>+(陽性)を確認。
<左>{}

まだ出ないかな?と思いながらしたわりに、意外な判定でびっくり。
チェックワンーファストの感度の良さのせいか?!

28日にもう一度、試してみよう。



ぴちくりが<太>「アンパンマン体操」のDVDを見てリアルに踊ってる。
ニコニコ顔。
超可愛いーーーーーーーー。
よだれが自然に湧いてくるくらい癒されるね。
| sonick妊娠 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

