123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-25 (Thu)
今回の生理が始まって、プレマリン・ヒスロンの服用が続いている。
これは妊娠していると仮定して、胎児の心拍が確認されるまで続けるそうです。

毎日毎日のことなので、すぐ切れるんですよね。
最初に100錠ずつ買ったのに、とっくになくなったし。

それで近くの産院へ薬をもらいに・・・・

この産院はぴちくりときの治療の頃からお世話になってるので事情はすべてご存知。
注射や内診などいつもお世話になっています。

おかげさまで、セントマザーは遠隔治療と言うことで今回の戻しの中で、セントには2回しか行っていない。

で、薬だけのことなので近くの産院に行った。
でもやっぱりここは普通の産院、、、
私の事情を初めて知った看護師さんが私の顔を見て、たいそう不憫そうな表情に。
そして突然<太><大>「ぴちくりちゃんは自然でできたの?」と聞いてきた。

<太><大>「いいえ、ぴちくりも体外受精ですよ♪」と明るく答えたのだが、その看護師さんはかなり衝撃を受けた様子。

<太><大>「まぁ・・・・ご苦労なさったのね・・・・大変だったわね・・・・」

そうでもないけど。
とくに今回の戻しに関しては、全く辛くもなく、緊張もなく、なんともない。
それに<太><大><色:#cc0000>「苦労」と言う言葉は私のようなものには値しないと思う。
だって、ぴちくりがいるんだから。

でも、産院側の感覚で見ると私って「苦労の人」なのね~(笑)

一応、先生に昨日のフライング検査の結果を報告してみた。
「陽性でたんですけど・・・・」

「これだけホルモン剤飲んでたら、陽性も出るわ!!」と一喝。
(≧◇≦)エーーー! プレマリン・ヒスロンって妊娠検査薬が陽性になるの???

とりあえず体調は変。
体が熱っぽくて、むくんで強張っている。
これは絶対、妊娠してると思うんだけどなーーーー。(強気発言)

とりあえず11月1日に検査しましょう♪ということでした。

しかし、ぴちくりが本当に可愛い盛りである。
きっちりリアクションも返してくれるし、話し相手にも遊び相手にもなってくれる。
私の中からストレスというものを全て吸い取ってくれるのだ。
今回のETはぴちくりのおかげで、本当にお気楽ストレス知らずです。
| sonick妊娠 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

