123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-28 (Sun)
木曜にフライングしたとは言え、公言どおり今日<太>「自己判定」を決行いたしました(・o・)ゞ

<左>{}

下側が本日の結果。
陽性だよね。
濃いさは微妙だけど、少し線は太くなってるような気がする。

どうかな。。。

とにかく私の中では落ち着いたもので、この結果に関してはある意味、想定内だった。
(↑強気発言)
なぜなら体調悪いからーーーーー。
昨日なんて、貧血の究極って感じでフラフラ。

妊娠検査薬の反応だけでは手放しでヾ(〃^∇^)ノわぁい♪と言えない自分がいるのも事実。
陽性反応って、出産までの長い道のりの中のスタートのスタート地点。
やっとスタート許可が下りたって感じ?
足を出したら、つまづくことだってありうる。

これから幾重もの難関、心配が続々と待っていることを知っているから。

しかし体調が悪いーーと連呼する私に、パパは「想像妊娠だ!」ってバカにする(ーー;)
でもぴちくりの妊娠期からそう時間も経っていないので、体が覚えているんだけどなぁ~。

あぁ~、こんな感じだった気がするわ・・・って。

ただ、この体調の悪さは毎日飲んでいるプレマリン・ヒスロンの仕業だと言われれば、そうかもしれない(笑)

何度も言うように、まだまだ<太>胎嚢確認→心拍確認と難関はあるので今の段階で有頂天になるには早い。
それは重々承知し、驚くほど冷静です。

私の中で、今一番怯えているのが<太><大><大><色:#cc0000>「出血」
ぴちくりのとき、出血が止まらず入院したから。
おりものが増えてきて、流れ出るのを感じるたびにゾゾゾ~......\( ><)シ

静かに暮らしましょう。
| sonick妊娠 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

