12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-01 (Thu)
なんだかこの数日のぴちくりの様子が変わった。
あれほど手のかからない子で、私と別行動が当たり前の日々だったのに
今は事あるごとに「ママ~、マ~マ~、」と呼び続ける。
もしくは「ねぇねぇ」と手を引っ張って、自分の行きたい場所に一緒に行こうとしたり・・・

別に行く先はなんでもない。
遊びスペースに連れて行かれ、ハイッと人形を手渡されたり、
キッチンに連れて行かれたり、玄関であったり、本人も特に目的があって呼ぶわけではないみたい。
とにかく、<太>一緒にいて!一緒に遊ぼう!一緒が良いの!という心の声が聞こえてくるようだ。
可愛いんだけど、一度言い出すと聞かないのが困り物。

「いこっ」と玄関に連れて行かれるが体調が悪いので「それはムリ・・・」と他の遊びでごまかそうとしたら大泣きされたり。
今日は朝から夜寝るまで泣き崩れていました(ーー;)

機嫌が良いときは良いんだけど、とにかく私の姿が少しでも見えなくなったら「マ~マ~」と叫び常にくっついている。
今更、後追いかしら?(笑)

なんだろう。
これも成長の過程なんだろうか。

昼前に少し庭に出て遊んだとき、出しっぱなしにしていて七輪をぴちくりが触ろうとしていたので
「それはダメよ、ぴぃちゃんには関係ないものよ」と何気に言ったら
「そんなの関係ねぇ!!」の踊りを踊りだした(爆)
なかなかおもろい奴かもしれん(^w^) ぶぶぶ・・・

<左>{}

ブロック積みも記録に挑戦です(笑)
ぴちくりの前髪を切った。
パパからは「虐待だ!人生の汚点だ!こんな姿を写真に残すなんて可哀想すぎる!」と罵声を浴びせられた。
だって、難しいんやもん、しゃ~ないやん(≧∇≦)ブハハハ!

私はなんだか自律神経失調症がひどくなってるみたい。
かなり調子悪くて最悪。
とくに外に出ると、めまい・動悸・のぼせ・息苦しさ・冷や汗・吐き気などオンパレード。
一瞬、更年期障害か?!と思いそうなくらいの調子の悪さだ。

なのでぴちくりから「ねぇねぇ、ママ~」攻撃を受けると、
「も~~、勘弁してくりぃ~~~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!」
って思うこともあるけど、「マ~~マ♪」ってニッコリ笑う姿を見ると仕方ないなぁ~と付き合ってしまうんだよね。


スポンサーサイト
| ぴちくり1歳 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

