123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-02 (Fri)
ETより16日目

近所の産院にて<太>胎嚢を確認。

妊娠と自律神経失調症が関係あるのか聞くの忘れた「(≧ロ≦)

ぴちくりの甘え?というか、まとわりつきが本当にすごい。
体調がイマイチなので、ぴちくりの欲求に応えてやれず、余計に甘えてきてるのかもしれない。
この先、どうなるのか少し不安。
私、つわりがひどい人なので・・・

ぴちくりのためにも、自分のためにも、本当は3歳くらい離すほうが楽だったのかもね。
3歳までは、どうしてもママを独占したくなる年頃なのだから。
がんばらなくては。
| sonick妊娠 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

