123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-02 (Fri)
なんとか1歳児を疲れさせる方法を模索中。
午前中、近くの公園にワンコと行き、カモとたわむれる。

<左>{}

そのまま公園で買ってきた惣菜を食べ帰宅。
計画通り、昼寝に突入(^0^*オッホホ

公園!公園!と探してみたら、意外と昔ながらの遊具がある公園ってないことに気づく。
いや、知らないだけなのか、キョロキョロ車を走らせたが全く見つからなかった。
広場みたいなところは多いんだけどね。
遊具は危ないから最近はないのかなぁ~。
すべり台がある公園に連れて行きたかったのに(;_q))クスン
| ぴちくり1歳 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

