123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-08 (Thu)
目ん玉シールを貼りまくる四つ目のぴちくり。
<左>{}

私がぴちくりのおでこに貼ったのだが、ぴちくりはクマちゃんのおでこに(^w^) ぶぶぶ・・・

ぴちくり、風邪ひきましたーーー。
もう10日くらい鼻水・咳が止まりませんーーー。

そして私もうつりましたーーー。
鼻と喉の間に何か異物感があって唾を飲むと超痛いですーーー。

夜中、ぴちくりは布団を蹴り散らかすので、この結果は当然。
そしてコンコン私の顔に向って咳をしてくれるので、私が風邪をもらうのも当然の結果Σ(T□T)

おかげさまでポリオも受けれず、麻疹・風疹も受けれず、インフルエンザの予防接種も受けれず。

ぴちくりさん、鼻ダラダラだけど熱はなく超元気。
でも外に出すわけにもいかず、私も超しんどいので、家でなんとかごまかそうと遊ぶんだけど、なかなか手強い。
最近はよりエネルギッシュになって、家での遊びだけでは消化しないのだ。
動かないのでお腹も減らず、どうも食事もすすまない。
そして疲れないからお昼寝もしてくれない。

<太>ママ~こっち♪行こ♪としつこく誘ってくるけど、私はヨレヨレ。
つぃイライラして冷たく当たったり・・・
夜、パパが帰ってきてからのぴちくりは水を得た魚のようにピチピチ跳ねて大はしゃぎ。
10時、11時を回ってもギラギラ。
「寝よう♪」と行っても「イヤーーー!!」とパパにベト~~っとくっついて離れない。

(〒_〒)ウウウ 、私が相手になってやれてないから、ぴちくりもストレス溜まってるんだ・・・

あぁ~~~すごい自己嫌悪。
久々に夜ベッドに入るときに、ぴちくりに謝りました。
<太>「明日は絶対に、良いママでいるからね!(T0T)」

| ぴちくり1歳 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

