12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-08 (Thu)
自分の作品を見ながらミルクでブレイク。
<左>{}

昨日、良いママになる!と誓ったのでがんばりました。
午前中にお弁当を作って、近くの公園へ!!

大きな遊具がいくつかある良い公園でした。
2mくらいの高さはある大き目のすべり台。
<左>{}

いつもの保育園のすべり台よりはるかに大きいのでこっちは(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
母の心配もどこ吹く風で、急勾配の斜面をするする滑ってご満悦♪

ジャングルジムやブランコ、くるくる回る遊具などひとしきり遊んだら
<左>{}

すべり台に寝そべって、青空を仰いでみたり・・・
この姿勢で何分も・・・
何を見てるのかな?

子供って本当に無邪気で本能のままに生きてるなぁ~。(*^-^)ニコ

でも母の計画である、お昼をしっかり食べて午後昼寝!はもろくも崩れる。
遊びに夢中でお弁当なんて素知らぬ顔。
じゃ、家で食べよう!と車に乗せたらそのまま(__)。。ooOZZZZ
そして15時が・・・

今日は昼飯抜きかよ~~~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

最近のぴちくりの生活のリズムがぐちゃぐちゃで難しいっす。

| ぴちくり1歳 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

