12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-09 (Fri)
本日、<太>「心拍確認」できました。
先生はまだ見えないだろうなぁ~なんて言ってたのが、ちゃんと<大>チッカチッカチッカチッカ{キラリ}
私にもわかった。

ぴちくりを胸に乗せての内診台。
ぴちくりに「ぴぃちゃん、見てみて!!ほら!!仲間やで!!見えるやろ?」
ぴちくりもわかってるのか?「(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・」って画面を指差してるし(笑)

「仲間」という言葉に先生も看護師さんも大受けでした(^w^) ぶぶぶ・・・

まだ病院からは写真ももらえず、予定日も知らされずですが、ちゃんと盗み見しましたよ!!

<太><色:#cc0000>5w4d  予定日2008年7月7日


パパにメールで報告したら「双子じゃなくて残念」って..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
あれだけ受精卵の質と内膜の状態が良くても確立って難しいんだなって。
いやいや、精神的・肉体的・経済的にも我が家には二人の子供で十分って神様が決めたのよ。

実家の母に報告したら「えらい早いな!ぴちくりも小さいのに大丈夫なん?」って言われた。
確かに、ぴちくりの寝顔を見ていると、この子にも何かと我慢とかさせることになるだろうなってちょっとブルーにもなる。
でも、ぴちくりにとってもこの世でたった一人の<太>「仲間」なわけで、きっと今の倍以上に楽しい我が家になるはず。
いや、楽しい我が家にしてみせるぞ!!


まぁ、何を言ってもまだ2ヶ月に入ったばかりで「不安定期」
無理せず穏やかに、そして良いママであるよう精進しますね。



10月18日  --.--℃   <太><色:#ff0000>ET   プレマリン5錠・ヒスロン6錠服用(心拍確認まで)
    19日 36.81℃                ↓
    20日 37.01℃
    21日 36.70℃
    22日 36.85℃
    23日 36.93℃
    24日 36.86℃   <太><色:#ff0000>1回目陽性
    25日 36.84℃
    26日 36.87℃
    27日 36.78℃
    28日 36.91℃   <太><色:#ff0000>2回目陽性
    29日 36.72℃
    30日 36.75℃
    31日 36.99℃
11月  1日 36.96℃
     2日 37.06℃   <太><色:#ff0000>胎嚢確認
     3日 36.84℃
     4日 36.81℃
     5日 36.95℃
     6日 37.01℃
     7日 37.02℃
     8日 36.92℃
     9日 36.88℃   <太><色:#ff0000>心拍確認

| sonick妊娠 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

