12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-21 (Wed)
出血止まりません。
絨毛性出血なのか、流産の兆候なのかはわからない!わからないもんだ!!

と医者から言われる。
もし流産するなら胎児に奇形があるというのが8割なので何をやっても無駄だからって。

今日は応援に来ていた大学病院の先生だったのだが、サッパリハッキリ言われて妙にすっきり。
止血剤も気休めだと思うよって(^^;;
飲んでることで安心できるならあげるけどって。
(T▽T)アハハ!

いりません。


つわりも加速中で吐いてえずいて2kgは痩せた。

妊娠して出血する人、つわりが重い人は二人目計画は慎重に・・・。
| sonick妊娠 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

