123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-26 (Mon)
久々に体調が良い。
出血も峠を越えたらしく、今日は珍しく普通のおりもの。

昼間、私はハローワークに行く用事があったので、たまたま来ていた義父母にぴちくりの面倒を見てもらっていた。
すっかり大人になったぴちくりは、苦手だった爺婆にも愛想をふりまき自分から遊ぼう♪攻撃で攻めまくり(笑)
近頃は誰かを巻き込んで遊ぶのがお好きなようです(^w^) ぶぶぶ・・・

<左>{}
*近頃、線路をつなげて車を走らせるのがお好き。

子供ってずるいって言うか、賢いって言うか、自分が愛されてるってよ~く知ってるのね。
可愛がられて当たり前。
何をやっても許されるのが当たり前。
だから、こちらを信じきって満面の笑みを浮かべながら体全体でコミニュケーションを取ってくる。
全身で「好き♪」を表現してくれるから、パパはもうメロメロ。

今までの人生でこんなに愛しい存在に出会ったことがないってさ(笑)
彼女とかそういうレベルとは比べ物にならん!って豪語している。

<左>{}

休みの日はパパが全面的に育児をしてくれるので楽。
寒空の中、一緒に庭で過ごしております。
食事も私がつわっているので全部やってくれるし、ぴちくり妊娠期より今のほうが断然優しい!!
彼もこの2年ほどで父親になったんだなぁ~と感心する。

不思議なのが、最近は赤ちゃんという存在に敏感なぴちくり。
買い物に出かけて、赤ちゃんとすれ違うたびに「あっ! ちゃん!」と指さしたり。

それに誰も教えたわけじゃないのに、お気に入りのクマちゃんにミルクを?!
<左>{}

<左>{}

まだ我が家には当然赤ちゃんもおらず、ままごと遊びの人形も買ってません。
哺乳瓶だって自分が飲んでた頃の記憶があるのかどうか・・・

なのに、近頃クマちゃんにミルクをあげるぴちくり(笑)
ミルクに見立てているのは「おしぼり入れ」
なんか想像の世界に入ってるんだろうね。

可愛い(笑)

クリスマスプレゼントはままごとセットかお人形セットかな?
スポンサーサイト
| ぴちくり1歳 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

