123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-03 (Mon)
近頃、おもしろいくらいに言葉を吸収するぴちくり。
「こっちやん」とか関西弁で言われた日には腰抜かしそうになりました(笑)

<太>あっち・こっち・これ・あれ・それ という代名詞が多いぴちくりですが使い分けも上手になりました。
そんなぴちくりを見てパパが「色んなことをいっぱい教えてやりたい!」と突然立ち上がり、
「動物園に行こう!!」って(゜Д゜) ハア??

なんでも、動物園の動物たちを写真に撮って、カードを作ってやるんだって。
多分やらないと思うけど(^^;;
でも、動物園に行くのは賛成ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

福岡市動物園へ行きました。
偶然にも、福岡国際マラソンとかぶってしまい大渋滞か?!と思われたけど、逆にすいてたよ。

動物園初めてのぴちくりちゃん、柵に顔を食い込ませて、見る動物たち全てに向って
<太>「お~い!!こっち!!おいで!!」って声かけ(笑)
そして必ず立ち去るときは<太>「バイッ バーーーイ(=⌒ー⌒=)ノ」

可愛いくて食べたくなります(^w^) ぶぶぶ・・・

<左>{}

クマもトラも「わんわん」だったけど、すごく楽しんでいたみたい♪
もう少し大きくなったら、また違った反応があるんだろうな~楽しみだなぁ~。
また行こうね。
今度行くときは福ちゃん(二人目)も一緒だね(*^-^)ニコ

| ぴちくり1歳 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

