12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-06 (Thu)
今日は産院の日。

待合室のソファに腰を下ろした途端にぴちくりが私のバッグのチャックを開け・・・
財布を取り出し、小銭入れのチャックを開け・・・
1円を取り出し、また戻し・・・
100円を取り出しニッコリ

まっ まさか?! Σ(T□T)

「いこ!いこ!」と手を引っ張り自販機へ。

1円じゃなく、100円で買うことまで覚えているのか。
っていうか、そんな毎回買ってないんだけど。
しかも、この自販機は紙パックジュースなので100円で買えるし(笑)

でも怖い、怖すぎる。
この子は幼稚園くらいで勝手に通帳持って銀行に行きそうな予感(ーー;)

そんなことはさておき、お腹の福ちゃんのこと。

順調に育っておりました。
CRL=29.5mm
9w6d

予定日は<太><色:#cc0000>2008年7月4日

私「先生、、、なんとしても7月にお願いします、、、」とすがる私。
医「なんで?」
私「だってぴちくりが6月生まれなので、嬉しいことは分散したほうが良いでしょ?(*^-^)ニコ」
医「そう、うまくいくかどうか~(T▽T)アハハ!」

とりあえずは2週間後から妊婦健診になるみたい。
母子手帳の書類もそのときもらえるらしい。
吐き気が止まらなくて、もらっていた柴苓湯もたんまり残ってるけど、もう飲まなくても良いんだ~。
もらってる薬を飲まないなんて、ぴちくりの時には考えられないんだけどね(^^;;
でも、えずいてえずいて・・・

吐くのだけは我慢しようと、上がってきたものを飲み込んだことか・・・
一度吐くと、吐き癖がつくのがイヤだったのだがとうとう吐きました。
今回はいつまで「つわり」は続くのでしょう~...( = =) トオイメ

今日、ぴちくりへのクリスマスプレゼントが届きました。(はやっ)
早く遊ばせてみたいけど、我慢我慢。
| sonick妊娠 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

