12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-25 (Tue)
慌しい日々の中、何の心構えもなく、あれよあれよとやってきたクリスマスイブ。

実は、ぴちくり病気三昧で本当に大変な日々でした。

大風邪→39.5℃

熱が下がった!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪と思ったのもつかの間、背中に水泡一粒発見。

二日後、水泡が背中全体に広がり病院へ・・・

「立派な水疱瘡ですね」といわれるΣ(T□T)

水疱瘡って?!ノーマークだったよ~~~~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
本人的には熱とかなく、水疱瘡自体は痒いだけみたいなんだけど、風邪と腸炎とトリプルで来てるもんだから、鼻水・咳・くしゃみ・大下痢・痒みとオンパレード。
お医者さんも、「一度にやられたから、可哀想に・・・」なんて。

誰とも接触できないので、買い物も行けず・・・
こんなんで正月は乗り切れるのだろうか。


なんていう慌しい中のクリスマスイブ。
プレゼントは12月の頭くらいから届いてたので、私的には早くプレゼントを開けたくて仕方なかったのよね。

ダンボールを部屋に持ってきたとたん、ぴちくりの目がキラーーーン!
パパにねだって、必死に包装を破ってました。
小さいながらも、この包装の中に良いものが入ってるってわかってるのかしらね~(笑)
<左>{}

私たちからのプレゼントは「ままごとセット」
ごっこ遊びが大好きなぴちくりにはピッタリかな~と思ったものの、まだ完璧にこのセットを使いこなすには早いかな~とも思ったり。

でもでも・・・

<左>{}

使いこなしてました(^w^) ぶぶぶ・・・
ポットでコップに注いでる様子。
この後、コップをパパに渡して

「かんぱ~~~~い!!」
「ゴクゴクゴク・・・・あぁ~~~~おぃち!!」

完璧(笑)

すっごく気に入ったみたいで、夜の23時を回ってもおもちゃから離れようとせず、コチョコチョ遊んでいました。
こんなに気に入ってもらえると、買い甲斐もあるっていうもの。
パパと目を細めながら、本当に良いお買い物だったわ~~と幸せ気分です。

私的にはやっぱり「木」のおもちゃ好きですね~。
厚み、温かみ、深みなど手に触れた感触、見た目の優しさなどがやっぱり良いし、香りも良いです。
これより大きなサイズのセットもあったけど、場所とるし高いし小さいサイズにした。
でも十分、役に立ってるので大満足ーーーーー!!

これを購入したショップに遊んでる写真を送ったら、HPに載せてもらえるみたいなので応募してみようかな(笑)
スポンサーサイト
| ぴちくり1歳 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

