123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-22 (Tue)
今日のFXの成果は<太>¥12,500-
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
がんばったご褒美にぴちくりとランチ→妊婦健診GO!

いい加減な妊婦生活を送っているわりに、子はしっかり成長してるようで
先生も「オオーw(*゜o゜*)w しっかりした体だ!」という感想だそうだ。
予定日7月4日なんですけど、大きさから言うと1週間ほど大きいそうな(^^;;

可愛いのがぴちくり、
私がベッドに横たわってお腹をエコーされてるのを見て、ママが何かやられてる?!
と思ったのか、両手を口に押さえて大粒の涙をポロポロ流しだした(゜ロ゜)ギョエ!!
声もあげずに、ただ涙が止まらない様子で・・・・
先生も看護師さんも慌てちゃって(笑)

そして先生が突然に<太>「今度はどっちが欲しい?」と聞いてきた。

(゜Д゜) ハア??

正直、私はどっちでも良い。
ぴちくりのことを考えると同性の姉妹のほうが大人になっても深い絆で結ばれるんじゃないかと思ったり。
でもパパは口では言わないものの、男の子が欲しいのが手にとるようにわかるし。

なので今回はとくに事前に性別を聞く予定もなかったんだけど・・・・

先生、なんか一人で盛り上がってて<太>「立派なものを抱えてるぞ!」って!!

まさか、尋ねる前に性別教えてくれるとは思ってなかった私は最初聞き逃してスルーしたんだけど
え?今なんと????

「立派なものが見えたんだって♪」って看護師さん。

男の子?!

なんか性別とか言われると今まで忘れがちだったお腹の子が急にリアルになって、ちょっとワクワクしてきた。
即行パパにメールすると「やったーー!ワーイ!!」と返事。
ぴちくりのときはそんなリアクションなかったのに、わかりやすい人(笑)

まぁ、まだ16週なので見間違いってこともあるし、どうかわかんないけどね。
なんか今日は予想外のご褒美をもらったような気分です♪

<左>{}
こっち睨んでる。
| sonick妊娠 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

