123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-05 (Tue)
<左>{}

誰も教えたわけじゃないのに、これがポーズだって知ってるとこがすごいな~って感心するわ(^^;;


近頃の遊びは少し変わりました。
おしゃべりが上達してくるのと関係があるんでしょうね。
絵本を見るときも、何か話しながらページをめくっています。

「わんわん、こわいねぇ~」とか一人で絵を見ながらストーリーを作ってるらしい。

お絵かきも。
<左>{}

「しゃかな~(魚)、めんめ(目)」と話しながら描いてました。
本人はさかなを描いてるつもりなのかなぁ~。
でも魚らしき絵ではないけど(笑)

ブロックも。
<左>{}
なんか意味のあるもの(多分)を作ってることが多いです。

ぴちくり撮影
<左>{}

私の目を盗んで、手の届かないはずの棚の上からイスを使いデジカメを取り、電源を入れてシャッター押してました。
フラッシュがパシパシしてるのでおかしいと思ったら・・・(T▽T)アハハ!

DVDの使い方も一層高度に・・・
DVDを一通り見終わると、

openボタンでDVDを出し、ケースに直す。
DVDラベルにわかるように絵を印刷してやってるので、それを確認して自分の観たいDVDを選ぶ
そしてセットして再生ボタン。
ケースを片付けて、テレビの扉を閉めてニッコリ♪

これってすごいなぁ~と思う反面、複雑・・・
だって、もうDVDはだめ!って言っても、自分でやるからね(キ▼д▼;)トホホ・・

なんか急にやることが一人前になって、パパと「さすがだな・・・」なんて妙に感心したり(笑)

さっきパパがわざといじわるして、ぴちくりの大好きなクマの人形を抱っこしてたら
「かえしてぇ・・・あっちいって・・・」って半泣きで怒ってたのを見て大爆笑でした(笑)
どこでそんな言葉覚えるんでしょうね~。
| ぴちくり1歳 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

