123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-20 (Wed)
今日は良いお天気でした。
こんな日こそは外で遊ばせないとね。

私としてはかなり息苦しく、できることなら寝倒したいけど、可愛い娘のためにがんばりました(笑)
<左>{}

うちの町には整備された公園がない。
なので車で3分ほどのところにある、隣町の公園にいつも行ってます。
この町はすごいよ~、道を歩けば公園に当たるって言うくらいキレイな公園があちらこちらにあります。
一個わけてくれよ・・・って感じ。

しかも、どの公園もいつも貸切(^w^) ぶぶぶ・・・
今日のお供はコニーです。
<左>{}

以前は犬に引っ張られてた感があったけど、最近は自分がリードしてお散歩するから立派なもんだね。
たまに不意をつかれて逃げられたりもしてるけど(爆)

<左>{2_}
ジャングルジムでも何でも突き進み・・・
コニー超迷惑(笑)

子供はお外が本当に好き。
ぴちくりの好きな遊びランキング
1.砂場
2.すべり台
3.鉄棒??

鉄棒っていうか、↓のように、最近何かにぶらさがってブラブラするのが楽しいみたい。
<左>{}
手がすべって後頭部激突ってなりそうな気がするのは私だけだろうか。
ちゃんと両足をあげて手の力だけでブラブラするから強くなったんだな~って思います。

そうそう、パパが毎日のようにお土産にスポロンとか子供用ジュースを買ってくるもんで、牛乳を全く飲まない子になってしまってたんです。
私が断固としてジュースは(;`O´)oダメーーー!!と言っても、子供は誰が甘いかよ~くわかってるらしく、すぐにパパのところに「ジュ~シュ」とおねだり。
パパは甘すぎる!!

そんなわけで、色々牛乳飲ませる作戦を試した結果、カルピスにたどりつきました。
牛乳に少しカルピスを混ぜるだけで、子供のジュースになるようです(笑)
ゴクゴク、グビグビで、大きなコップ1杯をペロリ。
おかげで、うんちがスルスル(^w^) ぶぶぶ・・・

カルピス混ぜたからって牛乳の栄養は損なわれないだろうし良いんじゃないっすか?(^0^*オッホホ
| ぴちくり1歳 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

