12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-06 (Thu)
ぴちくりさん、念願だった三輪車を買ってもらいました♪

暖かくなったら~とは思っていたけど、最近ではトイザらスなどに行っても三輪車コーナーから離れず、近所のお友達の三輪車からも離れず・・・
「もう返そうね、、、」と三輪車から無理やり離すと、まるで生爪をはがされたかの如く可哀想なくらいの悲しみにうちひしがれる日々でございました(笑)

よほど嬉しかったのでしょう、この喜び(^w^) ぶぶぶ・・・
<左>{}
「イェ~~イ!!」

私とぴちくり的にはプゥさんキャラの三輪車が欲しかったんだけど、次の子が男の子とわかっているので、やはりアンパンマンが無難かなと・・・

朝の9時半に配達されてから夜の9時まで三輪車に乗りっぱなし(^^;;
昼寝も忘れて・・・(爆)

よほど嬉しかったんでしょうねぇ。
<左>{}
自分で乗って狭い家をくるくるとドライブしてみたり
ぬいぐるみたちを代わる代わる乗せて、後ろから押してみたり
今までぴちくりに買ってあげたものでこんなに食いついたのは初めてかも?!

パパが帰ってからは「パパ!きて!」と(床をバンバン叩いて)三輪車の前に座らせてパパの指をスイッチに誘導し、まくしたてるような早口で色々説明していた様子です。
もちろん、ココはぴちくり語(笑)


昨日から私が風邪ひいて、熱まで出しちゃってるもんでお外デビューはまだお預け。
こんなに家で楽しんでくれるのなら、外に出すのもったいないなぁ~~

番外編
<左>{}

夜、突然三輪車から降りて皿洗い?(ままごと)を一心不乱にしておりました。
これが終わったら、ぴちくり専用のイスを磨いて、おもちゃを磨いて・・・

子供って色々忙しいのね。

そして寝るときのこと
いつもは私と一緒にダブルベッドで寝てるんですが今日に限って「ママ、バイバイ」とぬいぐるみ4匹を連れてシングルベッドへ移動。
全員きれいに並べて布団をかけ、自分もきちんと布団に入って「ママ、ねんねよ~」と言ったかと思ったら、もう夢の中で可愛い寝息が聞こえてきました。

なんか大人になったなぁ~~...( = =) トオイメ

スポンサーサイト
| ぴちくり1歳 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

