123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-14 (Fri)
一昨日の晩に微妙に下痢だったけど、次の日(昨日)は普通のうんちだったので気にせず過ごした。
二人でランチに出かけて、お店で嘔吐2回(゜ロ゜)ギョエ!!
フルリバース・・・・心配だけど、お店を汚してしまって母は焦りまくり。

そして家でゴロゴロしてるから珍しいなぁ~と思ってたら
突然「あぁ~あ!!ママ、あぁ~あ!!うんち!!」って。
ゴロゴロしてた場所を見てみると大量の下痢が・・・・
オムツとズボンを通り越してなぜか水溜りのような大量の汚物Σ(T□T)

どっ どっ どうしたの??

大慌てで病院に走った。
風邪の兆候もないからロタとかウィルス系の嘔吐・下痢症じゃないかって。
汚れたオムツを持って行ってなかったのでハッキリとは言えないけど流行ってるらしいし。

とりあえず昨日は水分以外は絶食。

夜中に発熱。

測ってないけど、かなり熱かったので高熱だったと思う。
珍しく(;´ρ`) グッタリしてたし。

保育園に通ってるわけでもないのにどこでうつったんだろう・・・
かわいそうに・・・
オレンジJダメ、ヤクルトダメ、いちごダメ、お粥orかけうどんだけ、ヨーグルトだめ、パンだめ!
とダメダメづくし。
お腹が減ってるみたいで「パン~」とかねだるけど食べさせるとオートリバースだし・・

かわいそうに。

まだ今も熱があるようで、朝起きてしばらくゴロゴロして寝てしまった。

母は風邪気味で先日から熱が出たりと調子が悪い。
今もセキがとまらない。
その上、最悪花粉症。
もう、くしゃみの度におしっこ漏れるし、お腹は破裂しそうだし、辛抱たまらず病院へ行った。
漢方くらいしか処方してもらえないけど、飲まないよりマシなので仕方ない。

あぁ~~~せっかく春が来て良い季節のはずなのにね。
九州は黄砂がひどくて鼻毛が伸びるし本当に最悪な春です。


積み木を積める高さが成長の証なのかねぇ・・・
<左>{}


母より高く積めるようになってないかぃ??オオーw(*゜o゜*)w
| ぴちくり1歳 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

