12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-19 (Wed)
親子で<打消線>タロロタウィルスに感染しておりましたΣ(T□T)

先週金曜の夜にぴちくりが40度の高熱・・・
相変わらずの下痢の嵐だったので念のため土曜日に病院へうんちを持って行った。

やっぱりロタ。

どっからもらったんだか・・・

ぴちくりのロタはひどいときと元気はつらつのときの差が非常に激しい。
うんちも大下痢(4~5回連続でロケット噴射)もあれば、硬いうんこをするときもある。
(;´ρ`) グッタリしたかと思えば、走り回ったり。

基本的に、元気になった!うんこが硬くなった!と少しものを食べさせると覿面に具合が悪くなっていたような。

そして私。

月曜の夕方から起き上がれないほど具合が悪くなり発熱。
火曜の昼間は食欲はないものの割と元気。
なのでパパがうどんでも・・・と作ってくれたものを食べたら最後、下痢の地獄絵巻。
制御不能。
深夜、39度の高熱。

すべてを出し尽くしたら、少し回復。

大事をとって、バナナ以外は口にせず。

今日はぴちくりも私も元気です。

しかし、ロタの下痢は驚異的。
大人の私も汚い話ですが、まったく制御できません。
何枚パンツをあの世に送ったことか・・・
もちろん、学習してナプキンを敷いてましたけど。
本当にすごいです。

清原選手もロタらしいですが、きっとパンツを何枚もあの世に送ったことでしょう。

しかし、下痢・嘔吐の辛さはあまりなく、胃がムカムカするなぁっていう程度。
やはり高熱時がやばいかなぁ・・・と朦朧とするくらい辛かったですね。
病院に電話したけど妊婦なんで薬使えないし。

まぁ、静けさを取り戻して振り返るなら、食中毒に似た症状だけど、それよりはマシでした(笑)
| ぴちくり1歳 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

