12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |

9w

2005-11-07 (Mon)
<色:#ff0000>入院してました(^^;;
(詳しい入院日記は後日に・・・携帯でちまちま書きとめてましたから(笑))

先週の木曜に退院したのですが相変わらずの出血・・・イカ墨のような血
ずっと寝たきりスズメです。

ただ私の予想では今週末には10週に入るので、そこまで生き延びれたら多少血が出ようとも普通に暮らせる{超びっくり}と信じ、来週には会社復活を宣誓していたのです。

が、今日は退院後初の診察・・・
先生「また、出血しだしたね・・・」
{赤ちゃん}は9wの大きさだそうです。
でもモニタも見せてもらえず、相変わらず写真ももらえず、もちろん予定日も知らず、今何週何日??って世界(T▽T)アハハ!

診察室で「もう、普通の生活して良い?」という私の質問に
「絶対安静~( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ」の一言。
(゜ロ゜;)エェッ!? じゃ、来週は会社に行っても良い?の質問に
「あほか{超びっくり}あと3週間は絶対安静、
ひどくなったら再入院、最悪は20週まで安静{雷}」
怒られたよ・・・{汗}

さすがに落ち込んで実家の母に(T▽T)尸~~SOS!!
家事しに来てよ~と泣きつくと「就職活動中で忙しい{怒}」と一喝Σ(T□T)
挙句に、「ハイヒールのモモコもかなり長く入院しとったし、親戚のだれそれは生むまで入院しとった上に、出産時に輸血してC型肝炎になってこないだ肝臓ガンで亡くなったなぁ...( = =) トオイメ
あんたもええ年やねんから後ないで。大事にしときよ」

って、あんた本当に私のママ??(/TДT)/あうぅ・・・・
なんか落ち込んでたはずが呆れてバカバカしくなっちゃった(笑)
さて次は会社をどうするか・・・問題浮上です。

続きはまた。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

