12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-06 (Tue)
明日は「子供の日」
甥っ子の初節句のお食事会があるので、手土産を探しにトイザラスに行って来た。

それだけ買えば良いものを・・・
つぃつぃわが子にも買ってしまって、またコザコザと部屋に物が溢れるんですねぇ~C= (-。- ) フゥー

<太>おはなしパズル くまのプーさん ステップ2
<左>{}

ステップ1を今までやらせていたんだけど、スィスィできるようになったのでステップアップしました。
3~5歳用とあるし、ピース数も増えたし、無理?って思ったけど悩みながらも仕上げてます。
<左>{}

<太>ダンボールハウス

<左>{}

これはずいぶん前から欲しかった(^^;;
1200円ほどで安いもんで、ダンボールだから、いずれボロボロになっても使い捨て感覚でOK。

なんだけど・・とにかく部屋が狭いし・・・・

悩み続けて数ヶ月。
やっぱり欲しくてね(私が)
子供ってこういう自分だけの家・部屋・基地って好きだし。


でも、買って良かったかも(^w^) ぶぶぶ・・・
「ぴぃちゃん、お家帰ったら?」って声をかけると、「はぁ~い!」って家に帰っていきます(笑)
家の中にはお気に入りのぬいぐるみや絵本などがあったり。

パズルで手先と脳みそを活性化させる遊びも大事だし、ハウスで想像の世界に満たされる遊びも必要だもんね。
まぁ・・・かなり部屋を占領しているけど、ボールハウスよりマシかな?(≧∇≦)ブハハハ!

<太><大>キャーーーーーーー
<左>{}

パパがハウスに入って脅かしてます(^w^) ぶぶぶ・・・
| ぴちくり1歳 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

