123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-06 (Tue)
今日は甥っ子の初節句のお祝いに福岡に行ってきました。

彼は生後9ヶ月。
ぴちくりは最近、赤ちゃんに超敏感。
もうすぐ本当のお姉ちゃんになるってわかってるのか、わかってないのか・・・
小さい子を見ると、すぐにお世話をしたがります。

今日も・・・
<左>{}
「おいで!抱っこ!」
「○○ちゃん、よしよし♪」

ってしつこく、甥っ子につきまとって無理やり抱っこしようと、いらぬお世話(笑)
甥っ子もかなり迷惑顔(爆)

やっぱりこういうとこって女の子だからなのかなぁ~。
赤ちゃんが生まれても、赤ちゃん返りせずお姉さんしてくれたら良いんだけどなぁ~。


帰りに福岡空港に飛行機を見に行ってきた。
福岡空港って町の中にある空港なので、飛行機の離着陸がすっごい恐ろしい(笑)
頭上をゴォォォォォって飛んでいくのだ。

<左>{}

ぴちくりも、普段は空を飛ぶ飛行機をみつけては「ひこうき!」と喜んでいたんだけど、実際巨大な飛行機が轟音とともに頭上を舞い降りてくる威圧感に怯えてダメダメでした(T▽T)アハハ!


最近、成長が著しいからなのか?脳みそが激しく働きすぎているのか?
昨日の夜は妙にテンションが高く、夜中の2時近くまで眠れなかったようで泣いたり笑ったりはしゃいだりと激しいぴちくりでした。

やっと寝た~と思ったら、朝の5時にすくっと起きて、「ママ、しっこ・・・」
トイレに連れて行ってもオシッコは出ず。
それからリビングでパズルを始め・・・

こんなことって初めて。
泣いたり喚いたりするわけじゃないから良いんだけど。
眠れないんだったら、ママも付き合うしかないよね(T▽T)アハハ!
おかげでママはヘロヘロですけど(-_-;)
| ぴちくり1歳 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

