12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-11-08 (Tue)
<色:#ff0033>今日はお昼から旦那の母が来てくれました。
と言うのも、昨日遅れはせながら「退院報告」のため{黒電話}をしたんですが、容態を聞かれて医者から言われたことをそのまま伝えたため、義母は何かしてほしいことは?と言ってくれたんです。

で、お言葉に甘えて家に食べ物が何もない・・・

と泣きつき、昼から米やら野菜やら果物・お菓子と10日は非難生活が送れそうなくらいの食料を持って来てくれ、掃除・洗濯・料理をこなし去って行きました。

ありがたいことです{涙}{涙}

うちの母親なんて「忙しい{超びっくり}」の一言だったのにね。
私と言えば、決して出来の良い嫁ではありませんので、気を使うところもわからず「寝てて良いよ{ルンルン}」と言われれば、本気モードで寝てしまう{スリープ}有様。
旦那からメールで「一応、買い物代は払っておけよ」と言われ、慌てて財布を出すものの、そんなお金受け取るはずないじゃんねー(笑)

ただひとつ、気がかりなのは・・・
義母はどうも腹の{赤ちゃん}のことは諦めモードみたいΣ(T□T)
ちらほらとそんなセリフを小耳にしたのは気のせいだろうか{はてな}
まだ、生きてますから・・・(T▽T)アハハ!
でもそんな些細なことは気にしません。ハイ。

妊娠中はホルモンの関係からイライラが募り、被害者意識も強くなり、姑・夫・知人など対人<色:#ff0033>関係がギクシャクするとよく聞きます。
確かに、世の中みんなが敵に見えるときがあります((o(>皿<)o)) キィィィ!!(爆)
だけど義母に対しては何も感じないし、義母も私のことはほとんど無干渉なので丁度良い温度なのかもしれませんね。
ただ、私が旦那のことを軽く愚痴ったりすると即効かばうので微妙なところはありますけど(笑)

100%濃縮オレンジJはゲットしたしぃ~、みかん・柿などよりどりみどりだし~、リクエスト通りのパンもゲットしたしぃ~(^0^*オッホホ
これで食うものには困らんぞ~満足満足~{ルンルン}
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

