12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-15 (Thu)
パズルが大好きなようで、最近ではステップ1・ステップ2の6枚をいっきにばらして、仕上げていくのがブームみたいです。
迷うことなく、選んだピースをピンポイントに持っていくので、何を覚えているのか謎。
しかも一枚ずつ仕上げるわけでなく、手に取ったピースをそれぞれの板にはめていくので、ぴちくりの頭の中がどうなってるのか本当に謎。

子供の能力ってすごいなーーってパパと感心してます。


<左>{}

火曜には子育て支援で仲良しになったお友達が遊びに来てくれました。
<左>{}

ちょこちょこ一緒に遊んだりしていたけど、ようやく二人が関わりを持つようになって、わかってんのかわかってないのか会話なんかもしておりました(^w^) ぶぶぶ・・・

<左>{}

パパとはお風呂では喧嘩になるものの、そのほかの時間は大好きなようでへばりついて離れない。
「パパ、来て!」「パパ、ここ座って!」「パパ!パパ!」ってしつこいくらい(笑)
パパはご飯さえ食べさせてもらえない日々です(*≧m≦*)ププッ

そして同じように、晩酌をし(ぴちくりはお茶)、おつまみを食べ、新聞を広げ、おもちゃで遊び、パパと親友のつもりなのかな~。
そんなときは必ず私を仲間外れにするぴちくり・・・

「ママ、あっち行って」
「ママダメ」

いやな性格。

ぴちくりの好きなパズルでクマの着せ替えパズルがあります。
それをすると、必ず「これ、パパ」と言って組み合わせるのが↓
<左>{p}

顔はこのニッコリじゃないとダメみたいで、違う顔のクマに取り替えようとしたら怒ります(笑)
ネクタイはパパの象徴?
ぴちくりにとっては、このクマの姿がパパのイメージなんだなぁ~。
パパはいつも笑ってるんだなぁ~。

私だって好きで、いつも怒ってるわけじゃないんだけどね。
嫌われ役で良いですよ!!
| ぴちくり1歳 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

