12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-29 (Thu)
早いもので、妊婦検診も毎週になりました。
いよいよ・・・・

<左>{}

っていうか、かなり出産狂いそうなんですけどぉ~!!
明日から35週?!
平均的な赤ちゃんの体重はおおよそ2000gだそうです。

が!!!!!!


松吉は既に<太>2700gと推定されてしまいました~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
でかすぎでしょーーーーーー!!
私自身の体重は妊娠前から<太>+5kgと決して怒られるような増加ではないのに、なぜか子供はデブ(笑)
毎回毎回、検診で医者から怒られ、ついに管理入院をすすめられるハメに・・・

このまま予定日まで放置してたら化け物になる!と脅されました。
ぴちくりも成長グラフが平均よりずいぶん上にはみ出て1週間早く出したんだけど、これって家系なのね。
やっぱり今回もデブですΣ(T□T)

というわけで今週月曜に検診を受け、水曜に体重が増えていたら即入院!!とやかましく言われたのだ。
小さい子を抱え、犬4匹を抱え、旦那は出張で日曜までいないし・・・
入院なんかできるわけないっつぅの!!

なので、ご飯を抜き、できるだけ薄手の体重に影響しない服を選び寒々しい格好で体重測定へ行ったわけです。
結果的に子供の体重はなぜか+300g(ノ_-;)ハア…
でも私の体重は-300gだったので、今回の入院騒動はひとまず見送りとなりました。
ただ・・・毎週検診なので、次回検診でまた体重が増えていたら騒動勃発となることでしょう。

あぁ~~~、私は+5kgなのよ!!
子供が勝手に私の栄養を吸い取るのよ!!
私は悪くないのよぉーーーーー<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

ちなみに私自身は貧血がひどいらしく、これまた薬漬けの日々。
あぁ~楽しい妊婦生活なんて存在しないのかしらね。

どちらにしても、このままじゃ予定日より早く出されそう。
一番早い便で2週間後らしい。
何も用意してないんですけど。


ぴちくりが土手で雑草を摘んでは「キレイー、キレイー」と喜ぶので
ここが大事・・・と飾っております。
微妙に雑草に癒されております。
<左>{}
| sonick妊娠 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

