12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-13 (Fri)
こないだの日曜がぴちくりの誕生日で、丸ケーキを一人で食べた・・・=体重増加Σ(T□T)
が怖くて、1週間に1度の妊婦検診に行きそびれていた私。

でも勇気をふりしぼって(大げさ)行ってきました。


なんと私の体重は1kg減ってましたーーーーw( ▼o▼ )w オオォォ!!
私自身の体重は妊娠前から<太>+4kgちょっと・・・
でも子供の推定体重は3000gを超えてしまいましたーーーー<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

ちなみに、今37週に入ったところくらいなのですが、子供の頭のサイズは42週、お腹周りは41週、
どんなにでかいねん!!
そして足の長さは日本人だと言われました(短い)(笑)
それでも39週らしいけど。

もう予定日まで待ってられないよって言われて・・・
今日の内診でどういうお産にするか決めようと言われました。

あのグリグリ内診をとうとうされる日がきてしまったわけです。
でも既に子宮口が指2本分開いてるらしく、子供も降りてきていて頭が触れる?!
(゜ロ゜;)エェッ!?

「もう、赤ちゃん出たがってるぞ!」って・・・・・


こっ こっ ココロの準備が~~~~~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

まだまだ遊びたかったのに・・・肌着1枚買ってないのに・・・入院の準備もしてないのに・・・
突然のことにワナワナするだけ。
二人目なので進み具合が早くなるかもらしい。

とりあえず、今日と明日、子宮口を柔らかくする注射で1週間様子をみようと言われた。
それでもお産の気配がなければ、促進剤を使って出すことに。
それ以上お腹においておくと、4000超えコースになるって。

要するに、順調に行けば来週にはご対面なわけですわ......\( ><)シぎょぇぇぇ


まじでココロの準備が全くできてない。
とりあえず、ぴちくりにジュニアシートを買ったことくらいかな?
あと何がいるの?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
っていうか、ぴちくりと同じ6月生まれなんておもしろくなーーーーーい(。 ̄x ̄。) ブーッ!
1ヶ月2個も丸いケーキ食べてたら太るじゃないの~。
じゃ、二人まとめてお祝い?
楽しくなーーーーい(〒_〒)ウウウ

そんなことどうでも良いか。


っていうか、なんかもっともっと遊びたかった。


とか言いながら、モニターつけて注射打ってもらって、パニクりながらも帰りにママ友とランチして遊ぶという余裕もかましながら、やっぱりまだ実感なーーーい(笑)
とりあえず、名前もそろそろ考えないといけないのかな。
あぁ~やることいっぱいだけど、やる気ないーーー。

やっぱり気持ちがついていけない私です。
| sonick妊娠 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

