123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-21 (Sat)
金曜に妊婦検診に行った結果、子供の推定体重は3500gとなっておりました(爆)
誤差は±400g
マイナスに誤差ならOKだけど、プラス方向だったら・・・<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


まぁ、当然予定日の7月4日まで放置するわけもなく、日曜の夜から入院し月曜に促進剤を入れ出産する運びとなりました。
あぁ・・・ぴちくりと同じパターンっす。

自然に、破水・陣痛なんて密かに憧れてたりしたんですけどね(笑)
まぁ、計画出産の良いところは準備万端で迎えられること。
家の掃除、入院の準備、ココロの準備などなど。

明日は夜の9時半までに病院に入れば良いので、思い残すことなく済ませておこうと思います。
次にこのブログを書くときは2児のママになってるのかな。
しかし、かなりナーバスです。
陣痛の痛みもしっかり蘇ってきて怖いし、憂鬱だし。
そして、この二人目妊娠を楽しめたか?!って思い返すと、全然妊婦生活を楽しめなかったことも後悔。

おそらく、もうこの先妊娠することはないと思う。
最後の妊娠・・・・もっと楽しみたかったな。
上の子がいるとムリな話なんだけど、これが最後と思うと少し切ない。

そして何より、ぴちくりと数日とは言え離れるのは本当に寂しいな。
生んでしまえば授乳などそれどころじゃないのかもしれないけど、1日たりとも離れたことなかったので寂しい。
もうゆっくり抱っこしてやることもできないかもしれないので、今日と明日はぴちくりだけのママとして優しくしてやりたいと思います。

| sonick妊娠 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

