12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-11-08 (Tue)
<色:#ff0033>朝、いつもどおり目覚めトイレに行くと流血・・・

ちょっと赤い、、ちょっと量も多い、、、
旦那に頼んでそのまま病院へ・・・
まさか入院なんてねぇ~なんて行きの{車}で話していたのが現実になるなんて{なんで}

モニタを見たら出血層の黒い塊と流れる血がマグマのようにドロドロと見てわかる。
{赤ちゃん}は素知らぬ顔?で元気そうだけど、あまりに出血が続くものね。
早ければ1週間、長ければ3週間は・・・と言われ、慌てて入院用品を取りに帰って足りないものはシマムラ(超激安婦人服店)で買い足し、あれよ~あれよ~でベッドの上です。

部屋はさすが産婦人科クリニックで可愛い綺麗し、{食事}も塩分控え目で物足りない気はするものの器も素敵で盛り付けも小洒落てるのでいい感じ{ルンルン}
なんか贅沢な気がして気が引けるが看護婦さんに「お母さんは元気でも{赤ちゃん}は信号を出してるんだょ」って。
先生も「秋休みだと思ってゆっくりして、赤ちゃんが産まれたらまずこんな時間は持てんから(^_^)v」って。
{赤ちゃん}が私へ休みをくれたのかな?
そう考えたら、性格の良い{赤ちゃん}だわね(*^-^)ニコ

こっちには私の親兄弟も友達もいないので見舞いはない。
あまりに暇で退屈な中、夫がお菓子やジュースをたくさん買って来てくれた♪
なんかそれだけですごく嬉しかったo(^-^)o
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

