123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-01 (Fri)
改めまして、よろしくお願いします。

ヤプログのカテゴリ数が限界に達してしまったため、急遽お引越しになりました。
最近、ブログおさぼり気味でしたが第二子の成長記録も残しておかなければ!と心を改め再出発です。

わたくしippi、ぴちくりぴぃこ、そして新たに仲間入りした息子sonick(まじでそう呼んでます)をよろしくお願いします。
たまにパパも出てきますのでこちらもよろしく。

sonickの育児日記

誕生の時より右眼の目やにが止まらない。
目薬もいろいろ処方してもらったがサッパリ治らず。
涙腺が通ってないのかも・・・
明日、産婦人科に行って眼科を紹介してもらいます。

しかし、sonickはでかい。
昨日からほとんど粉ミルクは与えてません。
病院で何度、母乳の量を測ってもらっても1回の授乳で60ml程度・・・
こんなんで本当に足りてるんだろうか?

と思いもするが、間違いなく今日もまたでかくなってるのが抱いててわかる。
体がでかいせいか、力も強く、ベッドに寝た状態で泣きが入ると、キックキックでベッドの端に頭激突Σ(T□T)
何度戻しても、あっと言う間にずりあがってしまう・・・
うつ伏せにしてみたら、生意気にも首上げしてるし・・・

生後1ヶ月と6日目
奴は強靭な肉体を持ってるとみます。
| soni生後1ヶ月 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

