123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-04 (Mon)
sonickの目やにはいっこうに治りません。
いつも病気の子猫のような眼ではストレスだろうし、視力に影響しても駄目だから!とパパさんがさっさと眼科に連れて行けとうるさいので、行ってきました。

やっぱり鼻涙管が詰まってるんでしょうな。
膜を破ってくれるのかと期待したのに、目薬が更にバージョンアップしただけでした。
これで3日様子を見てくれ・・・とのこと。
あと目頭と鼻の間を指圧でマッサージしてくれ・・・とのこと。

なんでさっさと治してくれないんだろう(-_-;ウーン

sonickさん、粉ミルク飲んでません。
母乳オンリーでがんばってます。
足りてるのかどうか不安だけど、こないだ何気に乳房をマッサージしていたら30~40㎝ほど母乳がピュ~ンって飛んでたのを見て、ちょっと安心しました。
たぶん足りてると思います。

だって、おしっことうんちの漏れが激しすぎるもの(笑)
オムツって基本、3~4時間に1回はチェックして替えるようにはしてるんだけど、sonickの場合もちません。
オムツが恐ろしいくらい重くなってるだけでなく、布団までグッショリ。
抱っこしてるときにやられると、私のお腹がうんちでドロドロΣ(T□T)

量が半端でなく多すぎでしょう(笑)
どう考えても、母乳足りてるはず。
それなのに、起きてるときはツバメの雛状態でパクパクしながら泣いている。
こうなったら、とことん飲ませてブクブクに太らせてやるΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

泣いてるsonickを放置していたら、ぴちくりがツカツカ近寄って、自分の洋服をペロンとめくりおっぱいを吸わせようとしていました(笑)
おもしろすぎでしょ(≧∇≦)ブハハハ!
| soni生後1ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

