123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-11 (Mon)
とにかく、ぴちくりのお姉ちゃんぶりはすごい(笑)
朝起きて、「soniくん、おはよ」から始まり、すぐに抱っこしたがる(-m-)ぷぷっ
今朝なんて、ちょっと目を離した隙にsonickの首の下に手を入れて抱きかかえようとしてるから驚き。
sonickはえび反りになってるし(^^;;
hs4

sonickが泣けば、必ずガーゼを取ってきて涙を拭いてくれます。
いや、涙出てなくても拭いてくれます(笑)
hs3


チュも大好き。
そんな光景は微笑ましいです(^-^)
hs2

これ↓沿い乳
hs1
sonickが泣いている横で服をめくりあげ、自分の乳を吸わせようとしていました(爆)
よく見てるというか、ママと同じことをして何とか面倒をみたいんだね~。
さすが、女の子!と感心しちゃう。

このほか、オムツの交換とか、着替えとか・・・
教えた覚えも頼んだ覚えもないのに、率先してやってくれます。
正直、迷惑なときもあるけど(笑)
でも、ぴちくりの気持ちを大事にしてあげなきゃね♪
| ぴちくり2歳 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

