12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-16 (Sat)
パピーがどうしてもぴちくりを水族園に連れて行きたい!!と以前から言っていたのだが、この盆休みに実現することになった。
本当は私も行きたいところだけど、やっぱり生後1ヶ月のsonickを連れて行くわけには・・・
ということで、今回はパピーとぴちくりの二人旅となりました。

ぴちくりは田舎の子なので電車もバスも慣れていません。
1歳の頃、私が大阪に帰省したとき以来かな?
出かけるときは意気揚々だったぴちくりですが、電車に乗った途端に
「ママ、、ママ、、おかーさん(〒_〒)ウウウ 、、、クルマにいくぅ、、、」とベソかきそうになってたらしい(笑)

0816

子供ってこういう経験をすると、本当に一皮むけるんですね。
帰ってきてからのぴちくりは興奮冷めやらぬでしゃべりっぱなし(T▽T)アハハ!

ママ「なにがいた?」
ぴちくり「ニモみた、ニモのおとーさんいた♪」(カクレクマノミ)
     「カニこわかった(;_q))」(巨大なカニを見て怖がっていたらしい)
     「おとーさんとアイスたべた♪」など止まらず(^^;;

積み木をマイクに見立てて「ようこそ、みなさーーん!!こんにちはーーー♪川*'O')ノ」
どうやらイルカショーのお姉さんの物まねをしてるらしいです(笑)

ニモ
nimo

パピーはもうクタクタ。
盆の帰省ラッシュと合致して電車は満員で立ちっぱなし、現地は大雨で抱っこしっぱなし、水族園も満員御礼でとにかく大変だったとヘロヘロ。
まぁ、大変大変と大騒ぎしてるわりに楽しそうだけどね。

次はsonickも一緒に4人で行きたいなーーー。

| ぴちくり2歳 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

