12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-22 (Fri)
0822

sonickの首上げが胸まで見えるようになってきた。
かなり時間も長くがんばれる。
首がだいぶ据わってきてると思われる。
このあたりの成長はさすが男の子?成長の早かったぴちくりの上手だ(^^;;

姉弟、同じ時に受精した卵同士でも成長が違うと思うのがsonickはなかなか笑わない。
同じ頃のぴちくりのブログを読み返したら、この時期のぴちくりはニコニコ笑ってるのだ。
sonickはニッって笑うことはあるけどニコニコってのはない。
そしてメリーに全く興味示さないのだΣ(T□T)

ぴちくりはメリーに首ったけだったのに・・・
じぃーーーっと回るメリーを見つめて一人で静かに過ごすことも多かったような気がする。
でもsonickは全く興味なし。
それどころか昼間はほとんど起きていて、ほとんど泣いている(T▽T)アハハ!

大丈夫かいな・・・

そんなsonickが今日声をあげて笑った。
声を・・と言っても、「へへ」って鼻で笑うような感じでニヤリ。
私が抱っこしながら揺らして、ウホホホウホホホってインディアンの真似事してたらsonickが「へへっ」
え?まじ?
もう一度やってみたら「へへっ」
やっぱり笑ってるw( ▼o▼ )w オオォォ!!
なんか馬鹿にされてるみたいだけど。

ぴちくりに比べたら表情薄い子だけど、まぁまだ2ヶ月前なわけで、個人差があっても良いよね。

| soni生後1ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

