123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-11-09 (Wed)
<色:#ff0033>出血もオシッコ拭いてつく程度
ご飯はさすが産婦人科、キチンとした器に十分な料理なのに、
食べたいのに、
食べれない。

旦那は一応、出勤前と仕事帰りに寄ってくれます。
パンツが・・・タオルが・・・ジュース{メロンソーダ}が・・・とうるさいですから(笑)
それでとうとう「たまご倶楽部」買ってきてもらいました(^^;;
まだ早いかな?もっと元気になってからの方が良いかな?
もしダメだったら・・・後で買ったことを後悔するかも。

実は看護士さんが妊娠5ヶ月で流産した経験を話してくれたんです。
まわりからは母親のせいだと責められるし、ショックで手元にあるモニタの画像が辛くて仕方なかったって。
私がよく軽く「思い出やから、写真が欲しい~」と言っていたのですが、思い出なんかじゃすまないよと言ってました{グズン}
だから、まだ普通の人みたいに浮かれポンチになっちゃダメなんだ{涙}
ダメなときの覚悟も持ってないといけないんだ{涙}って言い聞かせて。





とも思ったんだけど、今、お腹の中に命があるのは事実なんだし、今生きてるこの子のために勉強したって良いんじゃない?とひらきなおりました{ピース}

旦那も知ってるはずもなく、たまご倶楽部ではなく「初たま」を買ってきてくれたおかげで「切迫流産」の勉強もたっぷりできて返って良かった(*^-^)ニコ




看護士さんにコッソリ私の週数を聞いてみました。

7w2dらしいっす{超びっくり}
意外と遅い・・・卵の培養日数計算して私的には7w6dと読んでたのに。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

