12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-25 (Mon)
0825

この子は表情薄い子って言ったの撤回(笑)
前回の記事を書いた次の日あたりから、やたらめったら笑うようになったのだ(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
泣いていても、私の顔を見つけたらニコニコニコ(^○^)
相手してやると笑いっぱなし♪

そうそう、この笑顔!!待ってたのよーーーー。
同じ時期のぴちくりとの思い出も蘇り、よだれが出そうなくらい幸せでございます。
この笑顔と同じように、おしゃべりも盛んになってきました。
まだ発声のコツがつかめていないのか、息に乗っけるように軽い「あぁ~、うぅ~」だけど、かなりおしゃべり男なのは間違いない(^w^) ぶぶぶ・・・

sonickの目ですが、様子見と言われて1週間が過ぎました・・・

完治はしてませんが明らかに回復の兆し?なのか目やにの量は激減です。
はぁ、、、どうしたものか、、、
やはり涙は右目からしか出ないし、目やにもあるにはある。
だけどマシにはなってる。
やっぱり針通す?(-_-;ウーン

様子見、様子見、が続いてこれ以上大きくなってしまうと、色々感情も持つようになり恐怖心などが出てくると目の治療ってやりにくいんじゃないかっていう心配もあるし。
やっぱり早いほうが良いんだろうけどな・・・
こんな調子で放ってて治ることってあるのかなぁ。
詰まってるものはいつまで経っても詰まってるものなのだろうか。

話は変わりますが、今ぴちくりの為に抱き人形を探しております。
sonickが生まれて、リトルマミーごっこに目覚めたぴちくり。
もともと、ぬいぐるみなどでお世話ごっこはしていたものの、近頃は超リアル。

ぬいぐるみにオムツしたり、sonickの服を着せようとしたり(サイズ的にムリ)、私が日ごろぴちくりを叱るようにぬいぐるみに向かって「わかった?だめよ!もぉ~~」なんて言いながらママぶりを発揮しているのです。
なので、もっともっとリアルに遊べるようにそろそろお人形なんて~って思い探し中。

第一希望はフランスのcorolle社のお人形。

これがまた、国内で販売してるところが見つからないのーーーー<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
デパートとかのベビー服売り場でモデルになっているお人形です。
めちゃくちゃ可愛いです♪

何が何でも手に入れたいっすo(´^`)o ウー
ご存知の方、ご一報を・・・・
スポンサーサイト
| soni生後2ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

