123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-28 (Thu)
sonickの特技は私が近くにいなくなると泣くこと。
そして、私がご飯を食べ始めると泣くこと。

なんでか必ずといって言いほど泣く。
わかってんの???

今日笑ったのが私がトイレに行くとやっぱり泣き始めた。
でもすぐに泣き止んだのであれ?って思って慌てて戻ったら・・・
08281

「soniくん、にゅうにゅうよーー(牛乳)、おいしいか?」

ぴちくりが近くに置いてあった哺乳瓶をsonickの口に強引に突っ込んでました(笑)
泣き止んだのではなく、口をふさがれて泣けなかったようです(^w^) ぶぶぶ・・・
ぴちくりの場合、赤ちゃんが生まれて「あかちゃん返り」ってのはほとんどない。
それどころか、お世話させて!!って言うほうが強いかな。
やっぱり女の子だね。

買い物に出かけても、他の人が「あら~赤ちゃん可愛い~」とsonickを触ろうものなら
「もぉーー!!soniくんやめて!!あっち行って!!」と追い返してしまいます(^^;;
守ってくれてるつもりなんだろうけど、そこまでしなくても・・・と思う母です(^^;;

そうそう、ぴちくりのために探しているcorolle人形ですが、国内ではファミリアが取り扱っていると噂を聞きつけさっそく連絡してみたところ・・・
まず驚いたのが値段です。

23,000円也

......\( ><)シぎょぇぇぇ

高い!!高すぎ!!
メーカーのHP見てたら80ユーロもしないんですけど・・・送料ですかね・・・
しかも、全国店舗に在庫を確認してもらったけど全くナシでした。
どこか心の片隅でホッとしてる母です(笑)
あったら、あったで買いたくなるしね。
今後も入荷の予定はないそうで、もう直接フランスから買うしかなさそうです。

しかし、人形80ユーロ、送料90ユーロ・・・・*1ユーロ=162円
どうょ。

ねぇちゃんのおもちゃ買わんと、ボクのベビーカー買ってぇ~(^^)
08282
| ぴちくり2歳 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

