12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-30 (Sat)
前回、ブログに書いたcorolle人形・・・
ファミリアの全国店舗に問い合わせて在庫のなかったcorolle人形・・・

そもそもはブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーの娘シャイロちゃんが抱っこしてるのを見てビビビときてしまったのだ。
brad-shiloh080519
↑の人形♪(シャイロちゃん、超可愛いーーー♪)

ブランジェリーナの娘シャイロちゃんはぴちくりと同じ歳。
最近生まれた双子ちゃんはsonickと同じ歳。
生まれ月も近く、とっても気になる子供ちゃんたちです。

そりゃ、相手は超セレブなのであまり参考にはなりませんけど(笑)
で、この人形を調べてたらcorolle社のお人形だと知ったわけです。
なんと言っても、新生児サイズってのが超魅力だし、お顔が可愛いーーーー♪

探しに探してあきらめなかった結果、なんと!!
08301

見つけました!!迎えました!!
しかし、こうしてシャイロちゃんの下にうちの娘を載せると、微妙に切なくなりますね(爆)
凡人の子は凡人です。
ごめんね、ぴちくり・・・・(-m-)ぷぷっ

ぴちくりさん、お人形を手にして速攻、服を脱がせて自分の服を着せ始めました。
サイズ的には60くらいがぴったりでぴちくりの赤ちゃん時代の服を着せようとしたんですが(;`O´)oダメーーー!!って。
自分と同じような格好をさせたいみたいで、仕方ないので80サイズを着せています。

あぁ~~~本当に嬉しい♪

ぴちくりも、リアルにsonickのオムツをはめたり、おっぱい飲ませたり。
「コロールちゃん、いっしょにDVD見る?」と話しかけたり♪
しっかりママしてますよ(^^)


気に入らないことがあったら、こんな顔しますけど(T▽T)アハハ!
083011
これ、ドラえもんから学んだようです。
ジャイアンとスネ夫がやってたんだけど、ちゃんと反抗的な場面で取り入れてるところが笑える。

ボクと比べたら、こんな感じ。
08302

コロールちゃんとsonickがよく似てるので、どっちが人形でどっちが人間かふと迷うときがある(笑)
sonick抱いて、動いたりすると一瞬ビクッとしたり(^^;;
ほんと、リアルです。
| ぴちくり2歳 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

